あじさい寺 極楽寺へ

極楽寺に行ってきました。

静岡県周智郡森町一宮にあります、
別名あじさい寺です。

    

極楽寺のあじさい園は、6上旬から7月上旬の開園です。
開園中は入場料が掛かります。

youtube動画
     

無料駐車場があります。
遠州三十三観音霊場、遠州七福神霊場になっています。
あじさい寺 極楽寺へ



あじさい園の入り口です。ここからお寺の中に入って行きます。
あじさい寺 極楽寺へ



園内はこじんまりしていて、
所狭しとあじさいが咲いています。
あじさい寺 極楽寺へ



綺麗に飾られていました。
あじさい寺 極楽寺へ



朝1番で行ってみましたが、
帰る頃にはかなりの人出でした。
あじさい寺 極楽寺へ




  • 同じカテゴリー(風景)の記事
    三ヶ日駅と橋梁
    三ヶ日駅と橋梁(2020-02-04 21:23)

    新規登録です。
    新規登録です。(2019-09-28 21:02)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    あじさい寺 極楽寺へ
      コメント(0)